モリンダジャパンビジネス

よくある質問と答え FAQ記事一覧

ノニにはどのような特性がありますか?

ノニは非常に用途の広い植物です。果実と葉は健康に有益な特性を持つことで知られています。ノニについて語るとき、私たちは製品開発における3つの主要な箇所要素、すなわち果実と葉と種子に分けています。果実TNIでは、果汁飲料には果実ピューレを、そのほかの製品にはノニエキスを使用し、健康維持を助ける優れた成分...

≫続きを読む

ノニとは何ですか?

ノニ(学名モリンダシトリフォリア)は、ジャガイモと同じくらいの大きさをした緑色がかったトロピカルフルーツで、おもに南太平洋で目にすることができます。古くから、ノニの果実は何世代にもわたってタヒチの人々の間で健康に有益な特性があると考えられてきました。

≫続きを読む

タヒチアンノニジュースとは何ですか?

1990年代初頭、食品科学者ジョン・ワズワースは食品として昔から多くの人々に役立ってきたというノニ果実について知りました。彼は自らの研究を進めるために、また、世界的規模で製品を提供できるだけの果実の入手が可能であるか判断するために、タヒチや仏領ポリネシアのいろいろな島を訪れました。タヒチアンノニイン...

≫続きを読む

ノニはどのようにしてがんやぜんそく、関節炎を治すのですか?

タヒチアンノニジュースは、健康を維持する成分を豊富に含んだ自然健康飲料です。薬品ではありませんので、TNIおよびそのプロダクトコンサルタントは、ノニががんやそのほかの疾患を治癒するという主張は行っていません。TNIでは、製品を紹介・説明する際に許される方法について厳密なガイドラインを設けており、製品...

≫続きを読む

モリンダはノニを販売している他の会社とどのように違うのですか?

モリンダは、最も大きなノニの研究施設を所有しており、ノニの新しい、革新的な用途の開拓に力を尽くしています。モリンダはノニに関連する取得済みの特許および出願中の特許を持っています。他社製品と異なり、オリジナルのタヒチアンノニジュースは(濃縮物や粉末ではなく)ピューレから造られており、化学保存料、砂糖、...

≫続きを読む

モリンダは、は、アムウェイなど他の直接販売会社とどのように異なっているのですか?

モリンダは独特な会社です。私たちの製品は、ノニに含まれている代表的な成分とともに、タヒチの豊かな歴史、伝統、文化を土台としています。仏領ポリネシアの島々の文化のように人々から称賛を受けている伝統的文化と一体となった会社は、私たちの知るかぎりほかにはありません。全世界のモリンダディストリビューターは皆...

≫続きを読む

タヒチアンノニジュースには糖質がたくさん含まれていますか?

どのような果汁にも、自然の状態で糖質である果糖が含まれています。タヒチアンノニジュースには、そのほかの糖質は一切加えられていません。

≫続きを読む

なぜポリネシア産のノニはハワイ等で育ったノニよりも優れているのですか?

仏領ポリネシアの島々には、2000年以上にもわたって野生のノニの生息地となってきた栄養豊富な土壌があります。人口の多い島々では、ノニは開発を目的として育てられ、現在ではノニの農場で再び栽培が行われています。

≫続きを読む