モリンダジャパンビジネス

モリンダは、は、アムウェイなど他の直接販売会社とどのように異なっているのですか?

モリンダは独特な会社です。私たちの製品は、ノニに含まれている代表的な成分とともに、タヒチの豊かな歴史、伝統、文化を土台としています。

 

仏領ポリネシアの島々の文化のように人々から称賛を受けている伝統的文化と一体となった会社は、私たちの知るかぎりほかにはありません。

 

全世界のモリンダディストリビューターは皆、直接販売協会(DSA)の倫理的なビジネス慣行のためのガイドラインに従ってビジネスを行うように求められています。

 

同ガイドラインでは、直接販売に携わる個人や組織に、一般的に受け入れられている業務遂行の原則を提供しています。

 

 

モリンダは、世界中で年間5億ドル以上に相当する製品を売り上げています。

 

成功は、その人自身の自発性、熱心さ、販売能力、およびTNI製品が持つ力に基づいており、これ以外の要因はありません。ネットワークマーケティングでは、人と製品こそがすべてなのです。

 

モリンダのディストリビューターは、自らが販売している製品を愛しています。